スポンサーサイト


期待を感じる!!

まだまだ定時上がりな今日この頃ですが~
先輩が毎日のように、かなり教えてくれて楽しいですb
で一日の終わりには決まって
「今日も詰め込みすぎたかも^^;大丈夫かな?」
って言われます。俺も決まって
「大丈夫ですよ~俺、結構できる子やと思いますよw」
ってな感じで愛想良く返しています。。
まぁ、夕方くらいになると頭痛くなってるけど^^;;

一応、仕事はホストをいじってるみたい~
一個一個の動作はすっごい簡単なんやけど、
ミスったときに取り返しがつかんくて、かなり重く感じるわな^^;

電話も聞きなれん会社、人名、用件ばっかやし
「○○さんお願いします」って言われても
○○さんって誰やねん?ほんまにおんのかよ!?状態やったりで・・w

でも、まぁ解らんことだらけでも先輩がめっちゃ一生懸命教えてくれる^^
昼間、俺にいろいろ教えてくれてるせいで自分は残業って感じで、
それでも定時になったら「おつかれさま~」って言ってくれるし~

マジ上の人に恵まれたし、はよ肩並べて仕事したいわ~
当面の目標は「できる男と呼ばれる」やったけど
その人、限定で「使える男と呼ばれる」に変更になりそうw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

車はお給料はいればすぐ買えるでしょう!
それまでがんばれー!!!
なんか毎日楽しそうだねぇ♪
デキル男!!(☆∀☆)ニナレソウカネ?

車はほんまそのうちって感じやな~
今んとこ金無いしね^^;
デキル男になってみせるさ~b
そしたら誕生日プレゼントもってくかの(ぉ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
