新しい勤務地は~

昨日から新しい勤務地に行き始めました~
家から自転車で15分程度の距離でCDウォークマン聞きながら通っています^^
家を出る時間も8時20分と前より約一時間遅くなりましたb
CDウォークマンの音飛びと通勤が暑いのがちょっとうざいくらいで
今んところいいことばっかです^^

仕事の方は上の人がめっちゃ優しい人で、すっごい何でも教えてくれます。
全然できることなくて解らんことだらけやけど、
これからかなり楽しめそうですb

「今日は重点的に電話を取るの頑張ってみて~」って言われてたけど
ワンコールならない内に、3人くらいが電話取るんね。。
反射神経で電話取ってる感じかなぁ^^;
俺一日いて結局、一回しか電話とれんかったしね・・・

後この二日でカワイイ女性とカッコイイ女性見かけたな~
カッコイイ方は見えるところに座ってて今日も何回か喋ったけど、
雑用系のわからないことは、その人に聞いてたりします。

で今日のちょっと悔しかったこと~
カッコイイ女性「田中さん何でここまで通ってるんですか??」
俺「あ。。自転車ですよ~」

カッコイイ女性が吹き出すように笑って、笑いを堪え直したんて。。
(自転車ってwwwねぇねぇ奥さんあの人自転車通勤らしいですよ?(ヒソヒソ)
こんな感じの心境やったと思う^^;

俺「笑うとこじゃないですよ?^^;;」(自転車の何が悪いねん;;)

頑張って車買うしかないな・・zz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク