

最近まじで週末楽しみw

今週末は夜合コンってことで昼間からちょこちょこ準備を~
とりあえず髪切りました^^b
3ヶ月ぶりに髪切ったんですけど、伸びる遅くて・・・^^;
エロい奴は髪伸びるのが早いってのは、たぶんウソです。。

髪切った帰りにヤマダ電機に寄り道~
偶然にも昔、親友が高校の時に付き合ってた人を目撃~
成人式の前後で、できちゃった結婚したんやけど、
今じゃ二児の母親になったみたいで、かなり幸せそうでした^^
(話したわけじゃないから未確認やけども・・・w)
それはさておき、ついに買っちゃいました!


シェイバーですbこれで俺もまた一歩大人の男に・・・bbb

夜になって合コン行ってきました~
男のメンツが集まってくるにつれて、かなりテンションが↑↑↑
メンツが保育園、小学校、中学校が一緒の奴が2人
小学校、中学校が一緒の奴が2人
中学校が一緒の奴が1人って感じで、
成人式以来、会ってない奴もいてって感じで合コンの前に同窓会ムードにw

まぁ合コンはっていうと、俺ら以外にも男はめっちゃいました~。。
全体を見渡せなかったけど男15人くらいはおったんちゃうかな?^^;
女の方は7人ちょっと超えてたかな~解らんけど。。。
バリエーションは豊富で、32歳、前後が多くて、
俺の右隣は優しい方の魔人ブウみたいな奴で。。。
左隣は俺よか若かったけどバツイチ子持ちやったかな~
他にも普通に旦那もいて二児の母親とかもおったなぁ~

「あだ名で自己紹介言って」って言われて、恥ずがってたら
ツレが「そいつハットリくんやでwww」って言ったせいで
ずっと最後までハットリくんかハンゾウかシンゾウって呼ばれたよ^^;

でハイライト

ピッチャー、一気が回ってきた。

もちろんのごとく飲み干せず・・・

誰かが俺に梅酒ロックをパスしてきた。。

それをピッチャーの代わりと言わんばかりに一気に飲み干す。。俺

途中から隣にいた女の人に「何飲んでんねん!!!!!」って怒鳴られる。

俺。。。「ごめんなさい。」と平謝り。。。

俺が悪いんかよ。。。。って、新しいの頼めよ!!!って思ったけど
かなり怖かって泣きそうだったよ・・・^^;

その後二次会でカラオケ行きました。
何か唐突にポテトを口移しで隣の女に回した奴、ツワモノがいて・・・
それ見て何してんの?^^;って思ってたら
そのポテトが女の口から俺に回ってきて、お前のが何してんねん!?^^;;;
かれこれ4年前に酔って白豚にキスしたとき以来のキス?
はぁ・・・彼女ほっしいの~zzz

で、これがカラオケでの戦利品?
何か解らんけどキス女にツネられまくって
200608202254000.jpg

内出血が。。。。


コメントの投稿

非公開コメント

まじんぶぅ・・・w

>かれこれ4年前に酔って白豚にキス
ふいたwww

つねられまくって・・・・
フラグ・・・・?

久々にきちゃった~w
誰だかはナイショ・・・!
当たったら俺の大事なものあげます(ぁ

人生最大の汚点って思ってるけど、
豚でも唇が柔らかいのな・・・・
二人組みの女で、片方が俺のこと気に入ってて
この日は二人に潰しにかかられたんよね^^;
マジ分け解らんくらい飲んで飲みとカラオケで
割り勘やのに1万2千円飛んだんよ・・;
なのに無くならない記憶がニクイ;;

で名無しは誰やろうな~。。
「w」「・・・!」「(ぁ」この3個が推測の材料?
「俺」って言ってるけど「久々にきちゃった~w」
が女に思えるのが・・・・若い証拠?女な証拠か!?
「誰かは」じゃなくて「誰だかは」やしの~
千葉とか誰が千葉なのか解らんしな^^;
もこやんか!?コメントもろたことないけどw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
