土壇場に強い男になれるのか!?

朝の通勤から~
3Fにいる先輩は、やっぱ一緒の電車やったけど
話しかけれんかった^^;@二日・・・・
明日行けんだら話掛けれても、それだけで終わる可能性大かも・・・

田中さん二人は今日もやっぱ来なかったなぁ・・・

幼馴染も現れず・・・・

夕方くらいに、ちょっと変な展開に・・?
前にお茶沸かし場?で話しかけてきた女性に今日また話しかけられました。
俺には、この人から友達が欲しい的オーラが見えました!!
とりあえず金曜日に居なくなるのだけ言って伏線を作っておきましたb

今日帰りに今週の月曜日から入ってきた新人の男性に
携帯番を聞かれてメデタク初、社内で携帯番GET・・・・・
あんま嬉しくねぇ~~zz

で、まぁ目標は金曜日までに後4人、何とか携帯番GETして旅立ちますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

携帯番号ゲットおめです(*´∀`*)

>お茶沸かし場?
・・・給湯室?w

ありがとう~^^;
シンクがあってコンロがあるんやけど
廊下の突き当たりにある感じで
部屋じゃないんよ~w

給湯・・・・場?w

説明しにくいw
廊下にワンルームのキッチンがある感じかな^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク