スポンサーサイト


週末のために

今月はかなり久々に週末の予定が全埋まりしました^^
第一週は疲れきっててUPできなかったんですけど、
18人くらいでOFF会行ってきましたb
東京行って山梨でキャンプして静岡で昼飯食って、
帰ってきたら地元で友達と祭り行ってで力尽きました。。
それから3日くらいグダグダしてたかな^^;

今週は滋賀県に行ってきました^^
そっから予約しておいたレンタカーで
福井県美浜町の水晶浜に泳ぎに行ってきました^^
親友と二人で行ったんですけど、
誰にも気兼ねすることなく、すごく楽しかったんですけど、
「海はもっと大人数で着たほうが、はしゃげるな」
って結論になって満足しながら帰ってきました。

滋賀県に住んでいた時にバイトしていた焼き鳥屋が
二号店を出してたんで、その二号店で飯を食べに行きました^^
二号店一号店とは雰囲気がガラっと変わり、お洒落なお店でした。

夜、親友の家で最近、親友がはまっている少女漫画「僕等がいた」を読んでました。
少女漫画を読んでいっつも思うことは、
恋愛をテーマにしてるのが多いせいか感情が複雑って感じです^^;
少年漫画?は、子供ぽく単純なものが多いと思うんですけど、俺は、どっちも好きです^^
少女、少年どっちにしても絵が嫌いな漫画は読まないけど・・・(面食い・・?

少女漫画がしんどいところは読んでいると、いろいろ思いすぎて
やや情緒不安定になるところかな^^;
この漫画も6巻くらい読んでたら、ちょっと泣けたし。。。
で、やっぱすっごい彼女欲しくなったり。。

昼過ぎに帰りの電車に乗る前に7巻と8巻買って、
電車で読みながら帰ってきました。。
途中で読み終わってしまうし、8巻で、かなり気になる展開で終わるし、
9巻も買っておいたら良かった。。。&電車じゃ泣きづらい。。。




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですねー。帰ってからお祭りって元気ですね^^;
まぁ、なんというか、色々とすみませんでしたーorz
次回はもうちょっとお話できればいいなぁー。

「僕らがいた」名前は知ってるけど読んだことないですが
少女漫画は浮き沈みすごいしますよねぇ。
NANAとか矢沢あい氏の漫画はほんと鬱になりますよ・・・。
そこがいい部分でもあるけど、連載途中で先がどうなるのかわからなくて
鬱なまんまだとほんとやるせない・・・・orz

俺も、もっと話せたら良かったんやけどさ~
二人きりとか、やったら割りと喋れるんやけど、
大勢おると周りも見えるで気にかかって
言葉でんくなるんて^^;ごめんね。。
朝のご飯うまく炊けて良かったねw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
