スポンサーサイト


通勤と彼女!?と俺!?

最近、記事上げる気力が・・・・
夏バテはせんとは言ったものの、暑いから疲れやすいのは疲れやすいのかも。
毎日、出先に行く準備で会社での勉強が一人キリで頑張るスタイルやし、
一人じゃないと思ったらマネージャーさんが直々に教えてくれるマンツーマンやし、
でも、たぶん一番の疲れの原因はほぼ毎日の電車で会う
幼馴染に話かけれないことかな^^;

乗車駅と降車駅が一緒で、駅の出口も歩いていく方向も一緒で
その子の会社のが駅寄りで、そっから200mくらいのとこに俺の会社が・・
通勤時間は約1時間って感じです~
保育園と小学校と中学校と一緒の町内の子なんやけど、
一緒ってだけで、そんなに喋ったことがあるわけでもないんな^^;
中学校より↑はどうしてたかは知らんし^^;

でも、まぁ、せっかく一緒の電車やし話かけたいねんけど~

----------------------以下シミュレーション--------------
会社帰りにばったり出くわす~
俺「あ!?」
幼馴染「あ!?」
俺「仕事おつかれさま~」
以下、流れに乗れる予想・・・・ry

-------------------以下、実際に会った日のこと一昨日くらい-----
会社帰りにばったり出くわす。
(俺が歩いてたらちょうど幼馴染が会社から出てきた)

(俺「あ!?」心の中)
向こうもすぐに気がついた様子

(「どうする?俺!?状態に」
 話かけたら、「何で話かけてきたんやろ・・・・」って思われて
 挙句、話し出したはいいけど、話に詰まって・・・・
 結局、ろくに話もできやんで終わるんじゃ・・・・・;)

とか考えながら隣に並んだまま無言で駅まで歩き着く。。。(5分間くらい)

電車が来て違う車両に乗って40分→→→反省中・・・・

その後、乗り換えで車両が一緒になる(まぁいつも通り)
2分電車に揺られながら・・・・今日も無理かぁ・・・・
ってな感じで終わった;

とんだヘタレ発見・・・・・何で無理なんやろなぁ^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
