スポンサーサイト


出先行ってきましたb

最近ブログも仕事のことばっかりで・・・
毎日、俺も働いているんだな~って結構楽しかったりしますb

今日は予告?通り出先の訪問に行ってきましたb
朝から少しだけいつものように勉強して、そっから
マネージャーの運転で1時間~出先の近くってか
俺のテリトリー?四日市駅周辺で昼飯食いましたb
昼食代は会社の経費で落とす模様~俺も早くそれくらいに・・・w

昼食の時にうちの会社の営業の人が俺のことをかなり聞いてきました。
営業マン「質問ばっかで、ごめんなぁ~」
俺「いえ~」(飯のときに話詰めは結構だるいかも・・・
昼食終わったら出先へ~

出先に相手会社の人がいて、まぁ軽く面接でした~
営業の人がめっちゃ売り込んでくれて・・・w
昼にいろいろ聞いてきたのは、このためだったのかぁ~
と漫画で読んだような、できる営業マンを目の当たりにしましたw

結局、8月21日までにいろいろ仕込まれて
出先に行くことになりそうです^^
ぱっと見、女性の年齢層が上の方やったけど、
まぁ頑張ってみようかなと^^
明日からさらに勉強三昧です・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

これはもぅ年齢上でも狙うしk(鯖キュン
営業マンってすごいねぇ。売り込み話し上手じゃないとできないねぇ。
これからどうなるフリーさん!

営業マンはマジすごいね^^;
俺でも自分をそこまで売り込めないでね。。
どこに行ってもbigな男になるのだけ目標ですb
まぁ嫁が欲しいなぁw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
