どうなる俺!?

明日で7月も最後ってことで、もう夏も半分過ぎたかな~
って感じる今日この頃です^^;

明日は11時からマネージャーと営業の人と出先を訪問する予定です。
出先ってのは、派遣先って感じで、決まれば実際には出先に勤める感じになります。
やることはコンピュータ関係の仕事って感じなんで、勤める場所が変わるだけかな~

今の通勤時間が電車と徒歩とチャリで1時間かかるんですけど、
そこに出先が決定したら通勤時間がチャリで15分くらいになります。
車持ってないからチャリなわけで・・・
出先がそこに決まったら、車買おうかと検討中です^^

昼飯マネージャーと食うのは、少々しんどそうやけど。。
明日はいい方のスーツ着て張り切って行こうと思います^^b

コメントの投稿

非公開コメント

チャリ通いいじゃないか!買うなら良い自転車で(`・ω・´)
ベルトの通し忘れに注意してがんばです(´∀`*)

このテンプレいい~b

在籍出向みたいなカンジ?
勤務先が近くになるのはイイヤネv

チャリ通は別にいいんやけどさ~
雨降ったりしたら濡れるやん?w
ガキっぽいことは、できるだけしたくないなって・・w

在籍出向みたいな感じかも~
たぶん・・・w
近いのはほんと楽そうよな~今も近いっちゃ近いけどw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク