

前払い!?

今月もお金がわずかになってきて、ピンチピンチで。。。
服とか買ってた手前、親に借りるのも言いづらく。。。
でも、OFF会行く金が無いよ・・・・って状態な今日この頃。。

残った手段は
1.弟に借りる。
2.おじぃちゃんに小遣いをもらう。
3.友達に借りる。
4.消費者金融で。

まぁ4択くらいで。。。
1番は、言いやすいけど兄貴としてもプライドもあるしで。。却下
2番は、お小遣いもらう目的で、おじぃちゃんの家行くようじゃ。。。
 終わってるかなで。。。却下
3番、まぁ割と友達が困ってる時にお金とか貸してきてるんで
 一番行きやすいんですけど、「貸しても借りるない」で
 頑張ってきたんでイメージ保守のため。。。却下!?
4番、ついに消費者金融かぁ。。。。人知れず何とかするにはこれしか。。
 こういう隠そうとするとこから破産は始まるのか!?
 消費者金融から借りるくらいなら親に泣きつく方がいいんじゃ。。。

とか思いながら考えていたら。救いの手が。。。
うちの会社、給料が月末締めの25日払いなんですけど、
実は月末締めの当月25日払いで、残業分だけが来月の25日に持ち越されるらしいです。
ってことは、25日になったら今月の給料がまだ働いてない31日分まで入る!!
25日は。。。。ってもう今日やんwww
ほんまに今日、給料が入ってるか会社帰りに通帳書き出しに行くしか^-^
ってことで、おやすみなさい^^

コメントの投稿

非公開コメント

(`・ω・´)b

(`・ω・´)bb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
