市民プールにも夏が!?

昨日も暇すぎて全身運動ってことで市民プール行ってきました^^
OFF会までもうすぐで、それを目標に痩せようと頑張ってきたんですけど
結局のところ体重は落ちてないです・・・w
やや筋肉がついてきた感じかも^^;

昨日もプールで泳ぎまくってたんですけど、
一つ先々週と違うことが・・・
プールサイドで美人が寝転がってました!
たぶん日焼けをしにきてる・・?^^;
ずっとプールサイドで寝ながら本読んだりしてただけでした^^;

帰ってきたら泳ぎまくったせいで、爆睡しました^^;
起きても起きても疲れが出てきてって感じで
成長するときってこんな感じなんかな~って思いながら
眠りが気持ちよすぎて^^
雨が降らなかったら来週もプール行きそうです・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

泳ぎすぎておぼれないように(・∀・)
近くにプールうらやましすぎっ!プールをもってきてくださぃ!

市民プールって普通にあるものかと
思ってたけど、そうでもないみたいで
滋賀県では一回もプールいけんかったなぁ^^;
代わりに琵琶湖で泳いだけど・・・b
もう家にプール作るしか(ぉ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク