先勝か!?

とりあえず昨日で新人研修の資料一通り終わりました~
今日からはまぁ・・・隣の人の真似して電卓を作ることにb
隣の人が電卓を作ってるときは結構、馬鹿にしてたんですけど、
自分が作ろうとすると、結構難しかったです^^;

もちろんまだ全然できてなく。。。かろうじて
数字と小数点だけ使える電卓って感じ・・・かな・・
四則もできるようにしてたけど、まだ誤作動しまくりやし^^;

で何が先勝なのかと言うと、もちろん電卓ではなく・・・

さかのぼること出社二日目~やったかな・・・?
イントラネットの掲示板で見かけた野球観戦チケットの申し込み。
普段なら見向きもしないのに、あまりに暇すぎたせいで
応募してて・・・・

それが今日当たりました^^
まだ、仕事してないのに先に福利厚生が・・・^^;
ちなみに8月の最後の土曜日に中日vs横浜ですb
親父が横浜ファンなんで一ヶ月遅れの誕生日プレゼントにでも
行ってこようかと思います^^

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

当選おめでとうです(*´∀`*)

電卓作りって一体どんな感じなんだろう・・・?
ラジオなら作ったことあるけど、似たようなもん?(違?;

ラジオは本物のラジオやんね・・?
俺の作ってる電卓はさ~(電卓のプログラム)
プログラム組んで動くようにするだけなんよ~
完成するとパソコンの電卓ソフトみたいなやつになるんw

そういうことなのかΣ('A`)
プログラミングなわけですか!
難しいことしてますね皆(・ω・`)

電卓は簡単なプログラムの連続って感じやから
結構やり出すと面白かったりして
すぐ時間潰れるよb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク