電車男~

今日は実はデートでした!!
って言っても付き合ってるわけでもなくて、
告白したわけでもなくて、女の子と遊んだってのが
正しいかな~^^;デートしようよ?って誘ったんで、
デートってことで・・・(笑
相手の子がどんなことに趣味持ってるのかとか
解らなくて、映画を見るって以外はまぁ予定なしです~
俺は自分が気を許せる子となら何してても楽しいって
いわいる無趣味男かな^^;例えば一緒に昼寝したりするだけでも、
その一日はすごく充実してたって思えるし(笑、まぁ、よく言えば
小さいことでも幸せに感じることができる!?
実際に昼寝で過ごすことなんてないけどね^^;
彼女(昔)とかとは季節ごとに海いったり、温泉いったり、
紅葉見にいったり、ボードいったりなんかしてました。
普段はいっつも一緒にいれるだけでよかったんで、
何かしようよ?って言われるとなかなか難しく;
でも、彼女が楽しめるなら何でも俺も楽しめたりします^^
よく何するか決めてよ~とか怒られてましたけどね^^;
何にしてもリードできない男ってのはいけてないようで;
でも、自分が興味持つことに彼女も興味もつかどうかとか
いろいろ不安に思うこともあるよね~;
みんなはどんなことして遊んでるんだろう~とか
結構思うけど、だいたい聞くとブラブラした~とか
特に内容がなくて、それでも楽しめるって両方が一緒にいれたら
いい。って感じなんだろうな~って思います^^


で、まぁ今日は電車男を見たわけなんですけど、
すっごい良かったです^^
簡単なあらすじは、電車男(主人公)いわゆるアキバ系のオタクです~
この男が電車の中で、酔っ払いが絡んだ女性を助けて、
それがきっかけで恋が始まります。
彼女いない暦=年齢の彼は、初めての経験でどうしたらいいのか
とまどい、いつもの2chのスレッドで仲間に
いろいろアドバイスをもらい恋を成就させていくって物語なんです^^
何かすっごいピュアLOVEで見てる間、俺はドキドキが止まらなくて、
たまに見てられないシーンもありつつで、映画終わったときは
あふぉなことに、ドキドキしすぎて立てなくなりました^^;
すっごい情けない男が主人公なんだけど、めちゃくちゃかっこよかったです。
(俺の方が情けないって!?;;)
なんだろ~形はどうあれ最後は自分なりに必死になって、
告白したのが良かったのかな~。
後、電車男を応援する仲間が、親身になって、
優しい言葉、背中を押すような言葉をかけてたのが、グッ!
っとくるものがありました^^
優しさが溢れてる@HOMEな感じの映画です^^
もう公開してるとこ少ないかもやけど是非見てください^^


俺のデートの方はというと、一日かなり喋って、喋り下手な俺に
何回も話題振ってくれて、めっちゃ楽しかったです。
やっぱ人を楽しませることのできる人ってすごいと思います^^
俺ももっとがんばらんとなぁ~^^;
電車男見た後は、俺が電車男に感情移入しすぎて変なテンションなってまって^^;
かなり年甲斐もなくカッコワルイやっちゃなぁ~って思われたかも^^;
何だかんだで結構緊張したなぁ^^;まだまだ若い証拠!?
(いや。。。青いだけかも・・・^^;
いろいろ気とか使ってくれて、とても優しい子やと思いました。
次、遊ぶときは、もっと相手の子を楽しませれたら、いいなぁ~
って思いながら就寝~~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

恋してるなぁ~ それは間違いなく恋ですよ、先生w

あぁ、話振ってくれる子、たしかにいいかも、俺も口下手だからさ~
結構、助かるんだわなw

ってか、あれだ、この瞬間に
freeおまえのblogが1番はずいなw

でも、ROだと、中々言いにくいのと
俺のキャラのイメージ崩れるのが嫌なのでw

いい出会いしたね、まじでがんばれ

そんだけその子を大切に想ってれば
きっと、その子もfreeの事、同じくらいに大切に想ってくれてると思うよ

夏楽しんじゃえ

うんいいとおもうぞ。女にいきるのも当然なわけで。それがいい娘ならなおさらかとネwそのための時間は普通だろ?想いをつたえるのってタイヘンですからね。リアルでもラグナでも・・・。まぁ器用にいきれたら楽だろうなと想うしだいです。うち狼さんみたくそのへん器用じゃないからな。テヘッ。freeさんもし携帯電話放置(おき忘れ、充電きれ、紛失)の癖あるなら直すべし。優先してあげてください^^;束縛もある程度許してあげて・・・やめたやめた。
よい結果となることを。~~~ヾ(〃^∇^)o キャー!ファイトォー!!
更新たいへんだね^^;うちもがんばってるんやけど。4時か・・・やばいな

まぁ今はもっと会って仲良くなりたいかな~
付き合うとかそういうのは、全然解らんけど、
会ってる時間楽しいよ~^^
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク