「ついで」なこと~

今日は同期で入った隣の人が、出向していきました~
しばらく名古屋勤務になるみたいです^^;

それと入れ替わりに女性が勤め先に戻ってきました~
座席がこんな感じに

 □  -----窓--------
 □        │
 □ ○○○○○○●●
 壁 ●●○●○○●
 □ ↑↑ ↑ │→
   電 俺 帰    上司の人達
   卓   っ
   作   て
   っ   来
   て   た
   る   人
   人

明らかに窓際族って奴なのか!?実は俺含め
左から3人が田中ですzz

まぁそれはそうと今日の昼飯の時間、同期の人がデバったおかげで
俺、昼飯一緒に食べる人が・・・;
右の田中さんも帰ってきたばっかで一人で飯やったのを見て
葛藤が・・・

○(ここで飯誘わなかったら明日から俺はずっと一人で昼飯・・・)
●(でも、会社やし断られたら結構痛いよなぁ・・・)
○(でもでも。。。結構、美人やしチャンスかもしれん・・・)
●(同じ田中やん・・・何とかなるって・・・・)

俺「隣で飯ご一緒してもいいですか??」(かなり緊張^^;)
田中㊨「・・・ぁ^^;どうぞ~」
俺「田中さんですよね~俺も田中って言うんでよろしくです~」

でまぁ他愛も無い話しながら飯食ってたんですけど、
昨日、名古屋ぐっさんと歩きすぎた疲れのせいか、
ちょっと緊張したからか、、ご飯がこぼれる・・・・てか
こぼれそうになるのを必死でこぼれないように口に詰め込む感じ。。。

第一印象がきっと。。。飯汚く食べる人ってなったと思われ;
しかも、薬指の指輪とかいらんてzz飯誘う人ミスったのぉ~

で、まぁいつも通り定時に上がろうとすると
上司「ちょっといいかな?」
俺「はい?」
上司「君は何ができるの??」
俺「今のところは何もできません^^;」
上司「ここおっても教えてもらえる人もおらんし、
   実地で勉強してこよか~」

要するに・・・
同期の人が名古屋行った=教えてくれる人が居ない。。。→
何もできない俺を持て余す・・・→
せっかくGETした昼飯仲間も短いお付き合いになりそう・・・;

にしても、俺のグループの人ってみんな5/6人は四日市で働いてるのに・・・
1/6の俺だけ鈴鹿行きなの!?この前の話じゃ四日市って言ってたような・・・
まぁ俺の旅立ちも近そうです^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

色々大変そうですね~(○´д`A)
結構フリーさん女性チックですねw
葛藤なんかがww
普通なのかもしれませんがw
とにかくめげずにがんばw

freeさん田中さんなの?!
なんかイメージ違う!(何

めっちゃいろいろヤル時に葛藤おきますよ^^;
みんなから褒められたい子なんでw

大量生産の田中ですよ・・・・zz
やっぱ苗字で呼ばれることが多いけど
苗字やと自分って感じせんから嫌いやでw
結婚するならカッコイイ苗字の人と・・・b

PG組めんのにPG関係に就くのが間違いかと。

まぁ最初は誰でも初めてなわけやし、
そのうち組めるようにもなるとは思ってますよw
会社行って勉強もしてるしb
まぁ、嫁をもらうまでに、仕事安定したらいいなと^^;



プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク