スポンサーサイト


懲りずに買い物~

今日はよりいい物を探しに?名古屋まで行きました~^^

昨日ROにINしてたときに、
ぐっさん「明日、朝から名古屋や~」
俺「俺も明日名古屋行くわ~」
ぐっさん「じゃぁ一緒に名古屋・・・ry」
俺「服選ぶだけやで~」
ぐっさん「俺も服見たい~w」

てな具合で昼に名駅で集合して、ぐっさんと会いましたw
かなり人に気使う感じで付き合いもいいし、
年下なのもあるかもやけど可愛らしい子でしたb
1時くらいに集合して、飯にお好み焼き食って・・・
2時くらいから8時くらいまで永遠と服とか靴とか見てました~

ネックレス見に行ったことで、気に入ったトップにチェーンを合わしてた時に
ぐっさん「付けてあげてくださいw」←店員のおねぇさんに
ぐっさん「理想は前から手を回して・・・・ry」
ちょっとしたハニカミプランでした^^;;;
店員さん、ちょっと可愛いかって普通にテレたし。。。w

帰りはかなりヘトヘトやったけど。。。
ずっと付き合ってくれた、ぐっさんは・・・さらにヘトヘトやったかも^^;
全然、服とか決まらんくてごめんね^^;
後、吉野家でカレーおごってくれて、ありがとう^^;;;

ってかなり、ぐっさんにリードされた一日やったな・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっさんおもしれーw

名古屋暑くなかったですか?
おばあちゃんの家が名古屋なんだけど夏は暑いとしか記憶がw
天むすが好きです(*´∀`*)

暑いってか電車で40分そこそこやし、
名古屋も四日市も違いがあんま~
割と涼しかったよ^^
ただ雨降りがうざかったくらいw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
