最後の恋の始め方!?

昨日、久々に会社帰りに友達の家に泊まりに行きました~。
二人でゲームして、風呂行って~ってな感じで
まぁいつもと変わらない感じで過ごしたんですけど、

T「今のお前にぴったりの映画あるんて~」
PCに取り込んだ映画を見ることに~
「最後の恋のはじめ方」ですb
HPのURL http://www.sonypictures.jp/movies/hitch/site/
映画に関してもテレビに関してもそうなんですけど
俳優や監督には全く興味がなく、ストリーだけに興味を持つ俺なんで、
出演俳優とか見たい人は↑のURLどうぞb

見るまで忘れていたけど、映画が公開しているときに
見たいって思ってた映画でした^^
一言で言うと最強の恋の応援屋さんって感じですb
ラブコメディーかな~
そこまで面白おかしいって感じじゃなくてロマンチックな感じな気もします。
その中で名言が
「誰でも女性を幸せにするチャンスがある。」
「それが彼女の最後のファーストキスになる。」
とかとか・・・
恋愛物が好きで昼の連ドラがあんまが好きじゃない人にお勧めですb
結構、面白いんでまだ見ていない人はどうぞb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そんなにおもしろいんですか~。
予告は見たことありますが。
主演の男が恋愛ものにでることが
私にはあんまり想像つかなくって・・・
見る気なかったのですが
今度借りにいってみよ~。
そしたら感想など書かせていただきます。

主演の男がどんなイメージなのかわからないですけど、
めっちゃイイ役どころやと思いますよb
はまってるしw
それにそれに誰でも恋愛は・・・(ぉ
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク