スポンサーサイト


たまにはバトンも~

Q1.一番モテたなと思う時期は?
高校3年の終わりから大学二回の夏まで

Q2.似てると言われたことのある芸能人は?
眉毛が、よいこの濱口に似てるって言われたことが^^;

Q3.恋人を選ぶポイントは?
基本、顔です(ぇ
おおらな人で無邪気なとこある人がいいですb
締まりない人は嫌いかなw

Q4.ここぞという時の香水や服装があれば
香水はここぞって時に一番気に入ってるの付けますb
(フェロモン香水じゃないです・・・)

Q5 告白されたことがありますか?
二回かな~
一回は全然知らないのに友達の友達でいきなり家まできたよ^^;

Q6 わざとデートに遅れて行ったことがありますか?
わざとはないけど遅刻は割と多いかも^^;
基本、今から行くわ~って感じです^^

Q7 初恋はいつ?
この子見てるとドキドキしまくるってのが高1くらいにあったかな^^;

Q8 今まで好きになった人の数は?
6人くらいですb
でも、やっぱ付き合った人のが好きの度合がでかったかなb
最近はすれ違うだけdm・・ry

Q9 今まで告白した人の数は?
6人くらいかな・・・

Q10 今まで好きになった人に一番多い血液型は?
たぶんO型とB型とA型が。。。全部一緒やったような

Q11 今まで好きになった人の共通点3つ
優しい、美人、胸はほどほどb

Q12 ツボ3つ
髪をUPにしてるとこ~いわいるチョンマゲ?
とにかくこれに弱いです・・・フラフラついて行くくらいに・・・

後は強いてあげれば、不意に寂しそうな顔してるとことか。

まぁ優しくされるのには弱いです^^;

Q13 恋人選び見た目と性格重視する割合は?
一応7:3ですb顔:性格
ってかある程度は性格は顔に出ると思ってるんで・・・w
付き合った後は断然、性格ってか喜怒哀楽が気になります。。

Q14 刺激と安定。恋人に求める割合は?
安定ですb

Q15 好きな人ができました。自分からいっちゃう?待つ?
ひたすら攻めかな^^;最近は攻めきれないことが多いけど、
好きって思うまでが時間かかるんよね^^;
攻めて無理なら何となくやけど諦め付くから^^;;
後、待ってて寄ってくるほど、ええもんじゃないんで・・^^;;;

Q16 同棲したい?したくない?
したいです~b
信用>独占欲って感じなんで放任ぽいとこあるんですけど
内心は許す限り一緒に居たいです^^;;

Q17 ずばり好きな人はいる?いない?
今は叶わぬ恋だけですよw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーさんらしくなんかマッタリウケタ。
血液型・・・平均ジャン!!
かなわぬ恋かわからんぞよ!
ファイトー!!いっぱーつ!

なんだ、この、バトン
もらっていくかの

>>Q12 ツボ3つ
髪をUPにしてるとこ~いわいるチョンマゲ?

着物、浴衣いいよねー

別の、チョンマゲを連想した、俺・・・

血液型で性格がある程度決まってるとしたら
好きになった人が好きってことかな?(ぉ

浴衣はええよなぁ~w
まぁ俺は見るの以上に着るのも好きやけどさ・・w
花火いきてぇ~~~
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
