月曜日の憂鬱

仕事初めて二週目突入ですb
まぁ初めての週明けって感じですけど、特に愚痴もなく
仕事に行くのも楽しみってことは無いけど、
嫌ってとこも全然ないです^^

通勤電車にいっつもローファーを素足で履いている女子高生が
途中の駅から乗ってるくんですけど、まじでそれ見てるのが不快で不快で^^;
って思っていたら最近、靴下履いてくるようになったのが
最近あった、ちょっといいことやったりします・・・・^^;

今日もまぁ勉強、勉強で勤務時間の間はずっと勉強をしているわけなんですけど
それは思ってる以上に自分でも集中できて割りと楽しかったりします^^

じゃぁ、何が憂鬱なのかっていうと17:30に言う一言ですb
悪いことしてるわけでも無いんですけど、誰も定時に帰らないんで
段々、気が引けてきましたzzz
深く深呼吸をして憂鬱になりならがも今日もばっちり一言・・・

俺「おつかれさまです~。帰ってもよろしいでしょうか?」
上司「あぁ帰っていいよ~おつかれさま~」

ここが一日で一番の難関になりつつあり、
今のところ一日で一番達成感を持てる瞬間でもあります・・・^^;

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

帰れる時に定時で帰ったほうが
いいと、思いますよ。
残業とか、そのうちいやでもするん
でしょうしwwお仕事がんばって
くださいませ~~ww

みんな結構一緒のこと言いますね~^^;
俺の隣の人も帰れるうちに定時に帰った方がいいですよ~
って言うんですけど、
隣の人は帰れるのに残っていたりで・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク