社会人初休み~

昨日はちょっとゆっくり目に朝起きました^^
次の日が休みで何もないってのは、気持ち楽なもんですw
最近、あんまり友達と遊ぶことがなく、一人行動が増えてきてます。
で思い立って市民プールに一人で行ってきました・・・w

小さい頃よく友達と行ってたんですけど、
25mプールの方は思ったより小さく感じました。
で競泳用の50mプールの方で永遠と2時間泳いでました。
一時間ごとに10分休憩があるんですけど、それ以外の時間は
50m泳いで一分休んで50m泳いでって繰り返してb
最初は平泳ぎやったんですけど500m泳いで、
クロールやろうかなってやってみたら、息が上がりまくり・・・・
(クロールってこんなしんどかったっけ・・・・zz)

隣のおっさんが、めっちゃゆっくりクロールしてて・・・
俺の平泳ぎと一緒くらいのスピードかな。
(これ真似したらクロールでも結構いけんじゃ・・・・)
真似してみたら、確かに結構いけそうやけど、
かなり難しい・・・おっさん休みなしに1kmくらいは泳いでるし・・・

で家帰って晩飯作って、21時にぶっ倒れて。。
そっから今朝9時まで、ほぼ寝たキリ。。
今朝は体中が痛い。。。。水泳ってかなりハードなスポーツやったんですね・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク