ちょい粘ってみた~

最近、始めた仕事なんですけど一応、今日で一週間の節になるんかな~
完全週休2日制で土、日は休みですb
新人研修のVBの範囲終わっちゃったんで
今日からSQLって表から項目ごとに値とかを取り出す構文の勉強に~
新人研修の資料借りてから、集中してできることができたせいか
今日は初めて居眠りしませんでした(ぉ

いつも17:30には帰って行くんですけど
今日は勉強の区切りが悪く、週末ってこともあって延長b
ちょっと頑張ったよ・・・wそれでもまぁ・・・
17:45には会社出て、俺の働いてるフロアでは一番やったかな^^;

俺以外の人、俺の隣の人とか自主的に電卓作ってるだけやのに
何で定時に帰らないのか・・・
でも友達にその話したら
「定時になったときに帰っていいですか?って自分から言う方がすげぇ~よ・・・」
って言われました^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク