スポンサーサイト


ぽーしょん・・つくりたくて・・・;

ついに最後のキャラデリしてないキャラも消しちゃいました^^;
理由としては、ポーション作りたい!!!
製造は一回の単価が高くて・・あんまり打てないし;;
などなど~ あっという間に商人にb
マキさんありがとう^^
screenthor117.jpg



それから一人でエルダ潰しながら・・・・っと死に戻りで
トマトくんが壁してくれるそうな・・w
唯一、製造は俺の中で甘えていいキャラなんじゃ!?
って思ってるんですけど、まぁお礼もせんとね~
っと壁返しするって約束でおもちゃにてJOB30まで
壁してもらいました^^トマトくんありがとう^^
ようやくJOB30のラウドボイスかぁ・・・・
JOB15くらいでラウドとれるんですね^^;30くらいやと思ってた^^;
ようやく一段落、ちょっとqkするかなぁ~


崑崙行く用に露店でソドメ探してたら、
知る人ぞ知る名匠ジョフのアースソドメ2.3Mで見つけました。
でも、火もほしいよなぁ~って探してると。。。。
土ソドメ2.8M買い!?キターーーーーーーーーー(ぇ
買取チャット見つけちゃって・・・w
screenthor118.jpg



俺が火ソドメ見つけれずに使えないより、土ソドメも使われたほうが・・・
そんなこと考えながらソドメ転売bぬらさんおいしかったです^^


今の俺ならちょっとは硬いし臨時でも活躍できるんじゃ!?
って思いながら落ちてみる・・・製造って言ったら拾われないだろうしなぁ・・・
ちょっとでも気をひけるチャットにと・・・・w
あぅ;;結局今日も戦いたい男どまりかぁ・・;;

screenthor119.jpg




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
