期待の新人!?

今日から張り切って仕事しまくろうと出社!
期待の新人になれるように・・・と思いながら行ったんですけど、

AM9:00
俺「何したらいいですか?」
マネージャー「マニュアルとか見てて~」

マニュアルを見つめつつ・・・・暇やなぁ・・・

AM11:00
俺「何したらいいですか?」
マネージャー「マニュアルは読んだ??」
俺「一通り全部見ましたけど・・・」
マネージャー「もう見るところない?もし、少しでもあったらマニュアルまた読んでて・・」
俺「・・・・はい^^;」

PM0:00
昼飯~~めっちゃ幸せやった・・・

PM1:00
俺「何したらいいですか??」
マネージャー「技術者シート書いて~(自分の経歴とかを示す簡単な履歴書みたいの)」

PM2:00マネージャーに呼ばれる
マネージャー「本当に何もない・・?」
俺「すいません。経験から資格まで全くないです^^;」
マネージャー「大学は土木工学科。。。どういうことしてたの?」

-------簡単に説明---------

マネージャー「全然関係ないよね^^;解りました・・・」
俺「すいません・・^^;;;」

マニュアル時々、居眠りで何とかPM5:30終業時刻

俺「おつかれさまです~」
マネージャー「おつかれ~今日はとりあえず帰っていいよ^^;
        ごめんな^^;」
俺「お疲れ様でした~お先失礼します^^」

PM5:32社外へ帰路に着く・・・(もちろん一番でしたzzz)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まぁ予想するに…
特に新人がやるような作業が初日の段階で無かったんじゃね?w
うちの前の勤務先なんかだと、
初日からバリバリ残業三昧だったけど…ww

まぁ今さら急ぐでもないし、
のんびり行くよw
はよ結婚はしたいけど・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク