早いもので7月1日

今日から7月に入りました~
最近はかなり暑くなってきたし夏って感じがします。

ついさっき親父が帰ってきました。
てか帰ってきて10分くらい経ってるかな・・
車が止まってるのに車から降りてこず、
玄関で待ってたんですけど、ちょっと心配になり、
車まで見に行きました~。
車の中は真っ暗で、親父ぽい人影。。
(あれ?もしかして、帰ってきたと同時に車で寝てしまったのかな・・?)
と思い運転席側の窓を叩こうとした、その時、
親父がこっち見てたいそう驚いた顔。。。

俺「おかえりなさい~車あるのに降りてこんから見にきたで~」
親父「ラジオの怪談話が終わらんくてさ。。。^^;」

それでそんなに俺に驚いたのね・・・・^^;
これもまぁ夏の風物詩なんでしょうかねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク