スポンサーサイト


ぼちぼち夏やし~

最初に簿記の結果だけ書いときます!
まぁ落ちました・・・^^;
次回ウカルってことで^^;(受けるかわからんけど)

さておき、最近、結構暑い日なんかもあって、もうすぐ夏なんやろうね~
夏に向けて5日前くらいから筋トレ始めました~^^;
何だかんだで10代の頃よりは頑張らんと体も衰えていくみたいで^^;
で一昨日からランニングも始めました~
やっぱ有酸素運動せんと体締まらんと思うんで~
で来週の月曜日から出社なんで、相乗効果で夏までに目標7Kg減ですb
今んとこ体重計乗っても変化は見られないけどね・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

更新遅いから、落ちたなこれは…と思ってたよ。
さすが期待を裏切らない男!w(ぇ
まぁ落ち着くまで仕事に精を出すとよろし。

ついでに私の脂肪も何とかしてくださーw

私も次回受けますよ(`・ω・´)お互いがんばりませう。

腹筋割るんだ!

脂肪はまぁ、動いてれば俺は何とでもなるから
就職したらある程度は勝手に痩せると思うわ~
夏までには腹筋割るでb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
