就職決まりました!

さっき17時くらいに電話あって、内定もらいました^^
担当者「どうもお世話になっております~」
俺「どうもお世話になっております~」
担当者「この間の面接の結果なんですが。。。
    どうだったと思いますか??」
(この言い回しは受かったやろう~wwって思いながら)
俺「どうなりましたか・・・?自信があんまりなくて^^;」
担当者「内定おめでとうございますb」(ちょっと含み笑いしたぽかったw)
俺「ありがとうございます^^」
ってわけで後日、内定の書類が届いて、提出して
7/1づけで入社7/3から勤務という形になりそうです^^
まぁ会社はそんな大きいところじゃなく
社名にミエって入ってるからローカルやけども・・w
とりあえず腰据えて頑張ってみようと思いますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

祝!内定!!

おめでとうございます!!!
すぐお仕事なんですねー。
頑張ってください(`・ω・´)

おめっと~~~v
まぁがんばりんしゃい。
これで簿記も受かってたらヽ(゚▽゚*)乂(*゚▽゚)ノ バンザーイ♪やねw

ありがとう~
働いてみんと解らんことは多いと思うけど
やるからには上目指すで~~^^
簿記は一応結果は月曜日やわ~
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク