スポンサーサイト


最終面接!

昨日は朝からゴールデンウィークと
さらにその前に庭に放り出してあった畳を
おかんとレンタカーを借りて捨てに行くことになりました。
想像着くかもしれませんが、1ヶ月弱野ざらしにされていた畳は
カビが生え謎のキノコが日替わりで生えてくる汚さに・・・^^;
雨にも打たれたせいもあり、かなり重く;
軍手をしながら運んでたんですけど、軍手はすぐにドロドロ。。
腕にカビつくわ服にナメクジつくわで、かなり最悪でした^^;
おかんは非力で畳が持てないんで、ほぼ俺がトラックの荷台に積んだんですけど、
どうしても重くて一人で持てない一枚があって。。。
俺「この畳だけ一人で持ち上がらんから一緒に運んで~。そっちの端もってくれん?」
おかん「これは汚すぎて無理や~;」
(いやいや・・・その汚いのを、あんたの息子がさっきから一人で運んでますよね・・?)
でゴミの埋立地まで運んでいったんですけど畳12枚で実は460kgほど
ありました。

車も無事に返すことができて、午後から名古屋で面接行ってきました。
最初は緊張しなかったんですけど、
面接官「それでは最終面接をさしていただきたいと思います。」
(最終・・・最終・・・頭の中でエコーがかかり)
急に緊張しまくりで^^;
うまいこと応えれたかどうかは謎でした。。
それでも自分なりに精一杯応えたので、合格できたら縁があったってことなんでしょうかね^^;
一週間以内に連絡もらえるみたいなんで、また報告しますb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
