簿記の試験(3級だけども・・)

朝から簿記の試験受けてきました~
久々に早起きして出かけたんで、ちょっと眠かったです^^;
9時から試験でちゃんと時間にも余裕を持って出かけられて
準備万端やったはずが・・・・
5問中2問目で何を血迷ったから、正解なのに間違ってる気がして
50分くらい費やしてしまいました・・・^^;
(試験時間は120分です。)

まぁ問1→問2→問4→問5→問3と進めていったんですけど、
問3の二つ空欄を記入したところで時間終了・・・
後10分あれば全部いけたのに。。。
結果、推定72点分、解答欄を埋まったかな^^;
ROで言うならば、
狩場着きました→HSP忘れてる→両手剣忘れて2HQ使えない
ってな感じで完全にAspd不足でした;
2問とか放置したら良かった・・・;
大口叩いてたけど、もしかしたら受かるかもです・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

試験おつかれさま~♪
うかるといいねぇ!!タノシミデスナ。
もひとつの面接もがんばってね!
きっとイケル!!ファイトヤデー!

お疲れ様です~。
ていうか、例えがおもしろすぎです。
思わず吹き出しちゃいました。
分かりやすくてよかったですがねw

おつありです^^
ほんと際どいんですよね^^;
答えたとこ間違いは一応見つからないし^^;
26日には結果わかるんで落ちてても報告しますb

再び

どうもです~。
この間は愚痴に付き合って頂いてありがとうございました。
なんとあの後、悪化しました・・・。
もう、どうしたらいいか分からないです・・・
また今度聞いてもらっていいですか・・・
ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…

聞くくらいやったら、いつでも聞きますけど^^;
俺に話しても、あんま解決せんと思いますよ^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク