深夜

いっつも深夜、暇なんですよ・・・w
狩場はすいてていいんですけどねぇw
そんなこんなで露店見ていたら+7属性クレ発見!?
前からめっちゃ欲しくて探してました^^
RMCで買取も出してるんですけど、、
製造売買のとこはちょっとマイナーなのかなぁ・・^^;
結局、露店で探したほうが早かったし・・・w
5.5Mで買取だしてたんだけど、4.2Mで買えました^^
まぁ、風が+7必要なのか?とか、属性クレに☆がいるのか?
とか、なかなか疑問はあるんだけど^^;
ほんまに見つからないんよね;;


深夜のいいところ~
狩場が空いてる^^これに尽きますw
GD2徘徊してたらドラキュラ発見!?
今日もイグ実とるかなぁ~~!!っと。。。
杖!?でましたvvv
SOSと思いきや、WIZスタッフでしたよw
45M級らしく、BOSSレア、ソロで出したのは初めてですw
早く売れないかな~w買いたい物もとくにないけどもw
これ見ていいなぁ~って思った人!!!
是非入札してください^^
screenthor111.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク