

そろそろ梅雨かな~

最近、じとぉ~~っとしながら、天気が悪い日が続いてますけど、
みんな体調を崩さないように気をつけてくださいb
この時期に体調を崩しちゃうとダブルパンチですよ^^;っと。

先週の月曜日に受けた面接なんですけど一次面接受かってました^^
次が最終の面接で受かれば就職決めようと思ってますv
来週以降、面接の日取りが決まるんで7月の最初には結果が解るくらいかとb

5月の中旬から勉強していた簿記なんですけど、
5月の下旬から、停滞気味です^^;
そろそろ試験が近くなってきたんで勉強しなければ。
ギリギリにならないと勉強する気が起きないのは何ででしょうね^^;
所詮は一夜漬けタイプかな・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
