

いつもとは違ったよb

昨日、面接にいってきたんですけど、
面接前に会社説明会があって、今まで受けたとことは
違う感じでものすごく楽しく感じました。
面接前にここで働きたいな~って思いました。
で面接したら不思議といつもは目が泳ぐのが泳がなく
まっすぐ面接官見たまま、はっきりとした受け答えが
できたと思います^^
いつもは、その会社に行きたいか半信半疑のまま面接を受けているんで
ウソ言ってるみたいで目が泳ぐんだろうな~って・・^^;
今までで一番自分らしく受け答えできた面接やったんで
受かって欲しいとこです^^

コメントの投稿

非公開コメント

お~~~ww
いい事ですねww
受かるといいですねぇwww
何のお仕事だろうwwまぁ、好きなら
続くでしょうしねw
がんばれ~~w

今回ばかりは受かりたいですね^^;
もうちょいで返信くるはずなんで
結構ドキドキしてます^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
