明日久々にb

明日久々に就職活動です^^
4月の初めに4つ会社にエントリーしていて
明日受ける会社で4個目なんですけど、一応本命ですb

今日の昼間そのために髪切りに行ってきました。
人を見た目で判断するべきではない!と言いつつも
第一印象ってやっぱ見た目やと思うんで、
髪もばっさりb
美容院で髪切られながら鏡を見て思ったこと、
(また太ってきたなぁ・・・)
バイト止めて、実家帰ってきてから、
食っちゃ寝って感じやもんなぁ~。。。
体重もばっちり戻ってきてから6kg増ですb
もともと増えやすく減りやすいって感じですけどね^^;
明日のとこ受かったらダイエットがてらバイト始めたいとこです^^;

コメントの投稿

非公開コメント

なんか、簿記というより、ボッキーだよな
freeの場合(つまんねー)

ってか、大丈夫なのかと?w

やっぱ中だるみ?やな^^;
3級なせいか思ったより簡単でさ・・
もうちょい後から始めてもいいかな~
って、ギリにならないと勉強に身が入らないパターンに^^;

3級は誰でも受かるとか言いますよね。
私落ちたらどうしよう('A`;)

6キロ増って!6キロって!!
すげー(’’

去年の14キロ増に比べたらまだまだ余裕ライン・・?
でも段々落ちなくなってくるって、
そんな余裕なのも25までやぞ!って言われた^^;

3級は…まぁ、おちたらちょっと恥ずかしいわな。
合格率80%だし?w
2級だと、別に落ちても平気だけど~。

がんばって勉強しなさいよ~。
ちなみに、合格発表、商工会議所でやってるけど、
自分が何点取って受かったかor落ちたかわかりまふw
合格している場合は、商工会議所で合格証書がもらえます。
1級合格の場合は、受験票送付した際の
証明写真が合格証書に貼り付けられるらしいよ?w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク