スポンサーサイト


ちょっと頑張ってみます。。

今日の昼間からようやく簿記の勉強を始めることにb
この話した人からしたら、「動き出すのおせぇ~なぁ^^;」
って感じかも。。
取れるかどうかは一ヵ月後のお楽しみってことで^^

俺は、いわゆるギリギリにならないと動かないタイプってやつです。。
最近はちょっと早い目に動くようになったんですけど、
早い目に準備をし出して、のんびり準備をして、ギリギリに出発する感じです^^;
決して早く出発できるように準備を早くしてるわけではなく、
のんびり準備がしたいために早く動き出してますb

今日は勉強し始めってことで昼過ぎから軽く4時間くらい勉強しました。
4時間っていうと結構、頑張ったんじゃ?って思う人もいるかもなんですけど、
俺は本を読むのに、めちゃくちゃ時間がかかるんで、
量としては全然進んでなく、ただ読書の時間が長いだけって感じかな^^;
毎週のように読んでいるジャンプとマガジンは
一冊読むのに1時間半~2時間くらいかかってます^^;
(すでに本てか漫画だけども・・・)
まぁ明日も勉強してみるか~っと就寝。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遅いよ!!!

遅いなんてもんじゃなーい!!
そりゃまぁ1ヶ月あれば理解はできるけど…
時間内に問題を解く練習する暇があるのか?w

時間内に問題解いて、合格点に達しなければ
理解できてても意味ないぞー。

問題はやってみんと解らんけどさ~
毎回、似たような問題出るんじゃないん?^^;

年によって、法改正があるからね。
問題の出る種類は確かに似たようなもんだけど
法改正に対応しなかったら、まちがえるよ。
特に決算処理は、1箇所間違ったら、必ず数箇所間違いが出てくるから気をつけてー。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
