スポンサーサイト


小旅行と言う名の遠征・・

9日から昨日まで久々に滋賀県行ってきました^^
銀行の口座を解約と親友Iに金貸したままやったんで回収しに・・w
よく電話はしてて近況は知ってるけど2ヶ月ぶりに会いました。

15時過ぎに電車で草津に着いて、Iの待つパチンコ屋へ。。
Iがええとこやったんで、隣で打つことに^^;
機種は横浜爆走愚連隊ってプレミアとかで横浜銀蝿が出てくるやつですb
4千円入れて・・Big引き、そのまま連荘で3万4千勝ちました^^
Iも2万ちょっと勝ったかな。。。w
で夜飯を電車のOも誘って食うことに^^
Oも相変わらず煮え切らない感じやったけど、2ヶ月のブランクあったせいで
何言ってるのか、かなり聞き取れなかったです;
飯終わって早々にOを帰してIの家へ。。
夜通しヤンガスの大冒険をしてしまい、気づけば朝6時に。。
就寝。。。

で4時間くらい寝て起きて、また横浜爆走愚連隊を打ちに行きました。
2万2千円入れたとこで、台移動。。^^;770Gくらいで止めて。
この日の夜のコンビニで、この後からが天井へのゾーンやったこと知りました;
結局2台目の台で5万2千円目で初引き・・・
Bigやったけど勝ち目薄いなぁ;
この日は完全な負けパターンでした。。
何とかそっから2万4千円取り返して、2万8千円負けzz
Iもこの日は6千円勝ちで辛勝って感じやったね^^;
夜はIの彼女と3人で飯食いに行きました~b
Iカノがパチンコ行ってたこと知って少々ご立腹に^^;
Iカノ「人が一生懸命働いてる間に遊びながら、金もろて・・・」
(いやいや。。この日は寝不足もあって結構ハードでしたよ・・・)
まぁ寿司食いに行きました3人で1万円くらい。。
大トロとか口の中で消えることに感動しました。。。^^;
でIカノ駅まで送って、家帰ってヤンガスを・・・・
俺「明日は帰るし打ちにいかんとこうなぁ~」
I「今日しんどかったし、もうしばらくはええなぁ~」

で最終日9時起床!!!
もちろんのごとく。。。パチンコ屋へ・・横浜爆走愚連隊を打ちに・・
1万5千円入れたくらいでBig引いて連荘しだしましたvv
大きなはまりも無しに2箱まで積んだんですけど。。。
その後996Gはまりでダラダラ連荘も無くなり結局、時間切れで
一箱持ち帰ることに。。。6千円勝ちでした。。。
でIはその隣で連荘が止まらずに10万勝ちましたb
夜飯に中華料理おごってもらいました。
大エビに何とかってのがうまかったです・w
後チャイナ服がそそったかなぁ・・・b
結局滋賀で1万2千円勝って帰ってきたけど
つくづくギャンブルに向いてないなぁ^^;って思いました。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
