スポンサーサイト


俺の親友は・・

昨日の明け方2時くらいかな電話があって、
親友「明日8時に迎えに行くから~準備しといて~」
これがまぁ何時も通りの始まり。。。^^;
俺の家から親友の家が車で1時間のところにあって、
親友の家と親友の彼女さんの家が車で1時間40分のとこにあって。
彼女さんの家--俺の家--親友の家  って感じの位置関係です。

でゴールデンウィークを彼女の家で過ごした親友が、
自分の家に帰るのに俺を連れて帰ろうとして俺を誘うわけです。。
最初はめんどいからって断るんやけど、いっつも押され負け^^;
しゃーなく昨日から親友の家行ってきました。

親友がアフィリエイトしたいって言い出してブログを作ってくれ。。と。。
一応できるように登録とかはしておいて後はほってきたけど、
広告載せて読んでもない本の感想を一行書いただけの
ブログ・・・そんなので金入ってきたら苦労せんやろうって
思いながらも途中でめんどくなって
「今日はそんなところちゃうかな~~」
って言って終了。。二人でゲーム、久々に朝までやってしまった。。。
そのうちまたブログいじりにいかんと・・・。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

親友いるだけいいっすよb
私にはいるのか自分でもわからない(○´д`A)
だめなんです、自分、ちょうどいい相方がいなくって・・・
なんかべったりな友達しかできなくって・・・
いっつも友達なのに、重いって思う人が多い・・・
だから、意識的にさけちゃって、
友達少ないみたいな・・・?(。´Д⊂)

オアヒョー(´∀`*)

@34で光るから報告w
発光式とかしないと思うから光ったらまた書き込みにくる(*´¬`)

結婚のアンケート電話の内容にワラタw
NEETは隔離されるのかwww
とりあえず元気そうでなによりだだだbb
また覗きにくるよーw

自分のこと思ってくれる人は大事ですよb
俺は、友達は親友2人とそれ以外は、
その他大勢って感じですけどね^^;<秋桜さん

もうちょいで光るんや~b
この一ヶ月ROには居ないんで。。。先おめでとう^^<いっちゃん
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
