喜寿めでたし!

5/4~5/5にかけて親族が旅館に集まって、じぃちゃんの喜寿の祝いをしました^^
一家族に付き10分間の出し物をしなければならず、
何するか迷ってたんやけど、俺は弟と漫才をしました。。
旅館に向かうまでの1時間の間に弟と考えたわりに
うまくできたんやけど、まぁ結果は失笑やったさ・・・;
一番最初のおかんの妹の家族がやった大きな株が面白すぎてさzz

部屋がイトコの兄弟と俺と弟の4人の部屋やったんやけど。
俺とイトコの兄はラブチェン見てすぐ寝て、
弟とイトコの弟が部屋についてた五右衛門風呂みたいなやつに
夜中12時から入りだして、風呂の中で酒飲んだりで、アツク語ったみたい。。
夜中、物音が五月蝿くて起きたら全裸の男が二人、部屋の中ウロチョロしてて・・
起きる度に全裸の男がウロチョロしてて。。。
結局4時まで風呂入ってたみたい^^;;
何してたか聞いたら、最初は普通に語ってたんやけど
モト彼女に電話したりしながら、最終的に全裸で塀越えて庭園を走り回ってたらしい。。。

当然のごとく弟たちは寝不足になって。。
物音五月蝿かったせいで俺もあんまり眠れず寝不足なって・・・

昼過ぎに高原に遊びに行きましたb
イトコとか親子とかまぁ、みんなキャッチボールとか
テニスとかバドミントンとかやってる中
俺は昼寝モードに・・・・
途中でイトコのねぇ~ちゃんにキャッチボール疲れたから
交代しよう~?って言われたんやけど
俺「運動不足は大人への第一歩って思ってるんで寝かせてください^^;」
で寝てたら、おかんの妹が
顔のところで風船膨らませたり^^;
バドミントンの羽を胸の上に立てたり結構うっとうしくいたずらされて^^;
昼飯を食ってる最中には
おじぃちゃん「寝てても腹減るんやなぁww」
っておちょくられて、昼寝族には風当たりがちょっときつかったです。。
それでもまぁ帰りの運転あったしさ・・・寝といて正解やったけどね^^;
おじぃちゃんほんとおめでとう・・・w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

フリーさんの家族ってオモシロイネ。10分間の出し物とかイトコさんとか親父さんとか!!
おもしろい家族でいいね~♪うらやましい!!
おぃじぃさんおめでとーぅ!

仕事にはマジメな一族ですよb
普段は思った以上に。。
みんなあふぉみたいです!!
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク