スポンサーサイト


しんどいねん。。

この間おかんが畳をもらってきました。
何でも部屋を改装する知人がいて畳を廃棄するみたいで、
うちのボロボロの畳と入れ替えるためにもらってきたみたいです。
その6枚を気が向いた時に入れ替えようと
納屋に突っ込んでおいたんですけど、昼間電話があって、
「今日もう6枚畳出るって、おかぁさんに伝えておいてください。」
・・・・・・
6枚畳が出る→うちにもう6枚畳が来る→納屋に入りきらない
→今から畳入れ替えないと・・・;

14時から畳入れ替え出しました。
とりあえず一枚はめてみる→やたら隙間開くなぁ・・・
二枚目はめてみる→キツクて入らんし・・・
畳って全部が一緒のでかさじゃなくて
パズルみたいにハメ方があるみたいですね。。
そんなこんなでタンスの洋服とか出して、
一人でタンスを動かしたり、本抜いて本棚動かしたり。
一人で動かすもんちゃうやん;;ってなりながら
ようやく17時10分に畳入れ替えれました^^;;;
疲れて寝ようと思いながらウトウト、今日はよく頑張ったよ。

その10分後、
おかん「今から畳もらいに行くから準備しといて~」
俺「もうヘトヘトなんやけど・・・」
おかん「所長が車出してくれるんやけど所長に畳持たせることできんから・・」
俺「・・・・・わかった・・;」
コンビニでリポD補給してもう一踏ん張り~
ほんと今日はよく頑張った。。。 _ _ zZZ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがに映画は見ないが
おふくろと歩くのに、さほど抵抗感じなくなったな

思春期バリバリの頃は、ありえなかったけどね

ジャンプかー ブリーチくらいしか読まないんだよなぁー

(俺は逆にヤンマガが卒業できないと思ってたけど、バレーボーイズ終わってから、どうも、ちょい寂しい)

お疲れ様です

そんなハードな日って・・・
想像つかないわ~・・・
私だったら切れるかも・・・
お前が貰うっていったんだから、
お前がもらってこいやぁ~~~ヾ(*`Д´*)ノ"
って感じ・・・?

おかんも女なんで、そんな重いものもてないですよ^^;
切れても仕方ないとこですw
ジャンプはブリーチとワンピースと・・
最後には暇で全部読むけど・・^^;
ハンターハンターどこいったよzz
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
