父の日ってことで~

この週末は久々に実家帰ってみました^^
何かTV買ったらしく、それを設置してほしいってことで・・・w
まぁほんまの用事はそれやないんやけどねw
TV・・32型だったよ・・・でかいって^^;
21時から取り付け開始したけど、メールしながらTV台作ってたら、
かなり時間かかっちゃって^^;気づいたら21時50分・・・
後DVDプレイヤー繋げて、、TV設置して・・・
ぁぁ!?エンタの神様間に合うのか!?^^;
KIAIで頑張るしかないなぁ;;
DVD5分で設置終了・・・残り5分・・・
TVおもてぇ~よ^^;ってな感じで22時07分に設置終わったよ^^;
まぁエンタも始まってるけどいいか;;って思ってたら、
エンタがなんと22時20分から放送だって!?
間に合った・・^^(ほっ!!!これは父の日前日の話w

今日、親父が家に帰ってきて、一緒にちびまる子ちゃんを見てたら、
さすが父の日!!内容も父の日だったよ・・・w
さすがにこの年になって「お父さんいつもありがとう」って、
なかなかテレ臭いよね^^;
親父(心の声)「お前は俺に何かないのか!?」(ちびまる子見ながら)
が聞こえてきたような、こないような・・・w
もともと何も用意してないんですけど、
毎年決まってサントリーoldってウィスキー?(茶色い液体)
を俺が親父に上げるのが定番で、とりあえず親父寝ちゃったんで
こっそりケッタで買出しに!!(ケッタ=自転車ねw
俺が帰る時間になっても親父寝てたから^^;
やっぱいつもお疲れなんだなぁ~って思いながら
机の上にウィスキー置いて、おかんに言付け頼んで帰ってきました^^
いつか俺も息子から父の日祝われるような、ええ親父になりたいなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こっそりウイスキー置いて帰るってカンジがいいねw ステキだだだv
私はお父さんに甚平買ったよ。
着てきてーーーっておねだりしてるんだけど、ダメだった[壁]ノ_<。)グシュ

やっぱ娘の前じゃ恥ずかしいんじゃない?w
そのうちこっそり隠れて着てるかもよw
何をあげても親やし、喜んでくれるから、
とりあえず父の日は思い出すことに意味があるかとb

いやさ、いい話なんだけど

ケッタ=自転車ってなんじゃい!!w

久々に笑えたので、騎士のワイズヘルムを+7にしてください(意味不明

ケッタは東海地方の方言やわ~w
ヘルムは・・・・なかなかカンカンする勇気でんね;
まぁ今のままでもええかなって^^;

イベントやって楽しそうですね。オヤジ殿を大切にしてくださいな。ありがとうなんていえるはずもなくビールでした^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク