スポンサーサイト


チェケラッチョ!

昨日、月曜日のことですが。
月曜日はおかんが仕事休みで、
俺「今日、何すんの?おかぁさんもiPodでも見に行く?」
おかん「うん?チェケラッチョが見たい^^」
俺「ん?チェケラッチョって何?」
おかん「ラップの映画みたい。」

ってことで、おかんと映画見に行くことに・・・^^;
映画は好きやでええけどさぁ~。
いざ出かけてみると、こんなでかい息子と出かけてる
母親なんて見かけるわけも無く。同じく息子も。。。
まず市民センターに転出届けを出しに行って。。
映画館にチケット買いに行って、それから飯食って。。
(あぁ!?今日、月曜日かよ!!)
俺「ちょい本屋寄ってもいい?」→ジャンプGET(卒業はまだ先のようだわ;)

おかん「もうちょいで映画始まるんちゃう?」
俺「映画始まってから10分後くらいに入ったらよくない?
   最初の方CMばっかやし、あれ見たくないんさ~」
おかん「私は映画館が明るい時から入ってこの席座って見るんやなぁ~
   ってCMとかも全部見たい。」

で映画館に戻ってきたら、開演2分前~
おかん「コーヒー買いたいなぁ~」(列ができていて。)
俺「コーヒー買っとくし先、席行ってきていいで~。
  ガムシロップとフレッシュとかどうするん?」
おかん「両方入れといて~。」(普通にデートぽいしな・・zz)

で遅れながら席行って。。映画見ました。
チェケラッチョ、青春ラブコメディーってやつかなぁ~
高校生がラップ作る映画には違いないけど恋が絡みますb
これから見る人もいるかもなんでネタバレしないように。
一言で、「空が青いからさ~~~!!」って感じですよb
気になった人見に行ってみてくださいb
笑ったり感動するとこもありで、かなり面白いです^^






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すごいっすね!

仲がいい親子なのですねw
うらやましいかもw
だって、息子なんて・・・
ってうちの母親はよくいいますもん。
いやぁ~、いい話聞かせてもらいました。

そうですね~
親、兄弟ともに結構仲良しですよw
でも、友達みたいな家族ってわけじゃなく、
絶対王政ですよ・・・w
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
