親父タイミングが・・

今日は日曜日で。。。
朝から手紙出しに行ったら郵便局が閉まってて;
せっかく雨の中張り切って行ったのに。。。

まぁそんなこんなでROしながら
最近作ったBSでアコさんとPDに牛倒して行きましたb
思ったより牛がかわせて狩りが順調^^
・・・・・・・・
っと親父が部屋入ってきて
親父「iPod欲しいから電気屋付き合ってくれん?」
俺「準備するから下で待ってて^;;;」(ROに気づくなよ。。)
親父「うん?どうしたん??」(パソの画面見てるよな・・・)
俺「ちょっとゲームしててさ・・・」(見られたくなかった。。)
親父「お前、毎日、昼間そればっかしてるんやろ?」
俺「まさか。。他にもいろいろしてるよ^^;」
親父「そっか~電気屋行こうぜ^^」
俺「ちょい待ってね^^;」(臨時切り上げないと・・・)
親父「うん?それがチャットってやつか??」(ROに興味津々!?)
俺「オンラインゲームってやつで。。ry」(騙すのもあれなんで説明。)
親父「まぁ出かけるぞ」
俺「はい!!」→山田電気。

まぁ日曜やしこんなもんか・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かなりわらったwwwwww

なかなか、フランクな親父さんだよな

結構、若いんだっけか?親父さん

昔はコンポすら必要ないって
買わせてくれなかったのにな^^;
親父は55くらいやったかなぁ?^^;
親の年って覚えれないんよね・・・。
何か流行り物が欲しいって思ったみたいよw
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク