春眠暁を覚えず。

春の陽気が気持ちいいせいか毎日眠い眠いで、
うたた寝しながら過ごしてる今日この頃です。

でも今日は朝から名古屋まで面接行ってきました^^
9時初の名古屋行きの電車に乗って行ったんやけど
女子高生がチラホラ乗ってるんなw
ちゃんと学校行けよ!と思いながら、
そんなもんなんかとも思いながら・・・w

最近は前日とかにバチっと電車の時間など決めて
面接先に30分以上前に着くようにしていますb
そんなこんなで今日もちゃんと着くことができたのですが
毎回一個忘れ物をしてることに気づきました。。
先週の面接受けた時は印刷しておいた地図を持ってくの忘れて、
今日のところは手帳にビルの名前と階とかメモってあったのに
忘れて。。。
まぁ勘が冴えて二回ともすんなり行けたから良かったけど。。。^^;

今日の行った会社は結構しっかり目のところって感じでした。
最初、本社研修で3年間の東京勤務から始まり~って感じで。
新人教育に力入れてるみたいです。
とりあえず、今日は会社紹介と軽い目の面接って感じで
これから書類審査あって書類通ったら、ちゃんとした面接みたいです。

昼過ぎに家帰ってきたら一通の封書。
先週、受けたとこの内定通知でしたb
「一週間以内に連絡します」って
電話じゃなくて手紙やったんね・・・・w
まぁ受かったら嬉しいもんやねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

みれました~w

面接内定おめでとうございます~。
ちょくちょくみにくるので、
楽しみに読ませてもらいます~ww
であ~~w

今日の昼間断りの手紙書きましたけどね^^;
暇つぶし程度になればいいんですけどね^^
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク