結果通知まだかの・・・

この間、面接してもらった結果は一週間以内に電話でと言われて、
電話を待ってる今日この頃なんですけど。
たぶん落ちてるから連絡が遅いのかと思われ・・・^^;
今週の水曜日はまた違うところの面接があるんですけど、
ちょっとづつ危機感を^^;
たぶん面接のときにヤリたいことがないからって
適当に答えすぎなんかなぁ~って思ってます。
やっぱヤリたいことが無くても受けに行ったとこの
事業内容をヤリたいことのように話すほうが
ウケがいいんやろうね^^;
っと思いつつ明日も電話待ってみるけど・・w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク