ネタをネタを・・・

今日は意を決して就職決まってたところを断りました^^;
結構、都合いいことばっか言った手前、
いろいろ理由聞かれたら答え辛いなぁ~って考えて
電話したんやけどあっさり
「解りました~~っ」て言われて、いわゆる、
ビビリ損ってな具合に・・・・
まぁ一つ、つっかえてた物が取れましたw

本当はあんまり気乗りしなくても働いてみようかなとも
思ったんですけど、仕事を一生続けるかもしれない上で
「仕事選びに妥協すると、どんどんその仕事を嫌いになってく」
って友達Mさんに言われて、やっぱ断ろうって思いました。
たまには良いこと言うよなw感謝b

また、ちゃう友達の受け売りなんですけど、
何にでも興味を持つことが大事で興味を持って
それを調べようとした時点でそのことは90%は
解ったも同義だとのことです。
人より物事に興味を持ちにくい自分なんですけど
親友が税理士になりたいって言って勉強してるんで
後追いで俺も簿記とかやってみようかなって本買ってきました。
もともと計算は得意で商売は好きなんで、まぁ合ってるっちゃ
合ってるんかも・・・w
ただ単に親友がどんなことしてるのか知りたかっただけかも
知れないんですけど、やってみたら得る物はある気がするんで
やってみることにしましたb
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

決してブラさんではありませんw
まぁ~俺もたまには良い事言も言うだろ~。
応援してるから頑張れよ!

よし!これからはMデコと名乗ってくれw
俺も応援してるよb
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク