スポンサーサイト


ケットこぎこぎ・・

今日は面接に行ってきました~
まぁ即採用が決まったわけなんですけど、
施工管理で施工図の作成とか仕事内容に書いてあったんで
行ってみたんですけど、本当は現場で肉体労働らしいです。
それでも今の何もしていない状況よりは、
いいのかもしれないんですけど
「月曜日の7時30分から着て」って言われて、
ちと無理だなって思いました;
ハローワークで俺がしぼった条件と合わないところが多すぎて。。。
今日やる気をアピっただけに断りの電話がし辛いとこやけど、
まぁ仕方なしってことで;明日以降に電話します。。。

そこは行かないことにしたんですけど、
帰りに本屋に行って、何か資格でも取ろうかな~って
目についたのは簿記、司法書士、税理士、公認会計士などなど~
どんな仕事するのかがどれもこれもさっぱりです;
公務員試験を受けてみようかなぁ~って思ってみたりもします。
が、やっぱどれもこれも。。。やる気が無いってイケてないなぁ。。
今思うことはせめてスーツ着てする仕事をしたいです。
明日もっかい本屋いこ・・・^^;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今のチミが勉強するなら、簿記3級onlyですな。
士業は合格率低いし、税理士も公認会計士も
簿記がわからなければ話にならんよ。
1年みっちり勉強しても、取れない人が多い資格ばかりだよ。
簿記なら、どんな仕事をするにしても必要な知識だしね。
3級程度ならそんな難しくないし。

また他社の面接受けてがんばりなされ~。
公務員試験受けるにしたって、働き始めるのは来年だし、
公務員試験は年齢制限があったような…。

年齢制限はまだ大丈夫なんやけど~
受けるにしても3年を目処ってとこやなぁ^^;
最後に自分が選んだことで後悔せんだらええんやけどね~;
まぁ何もしてないし難しいか・・・^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
