

鎌ヶ岳

今日は鎌ヶ岳に登ってきました^^

11月から昼休みに筋トレをしていて
そこで会った人に誘ってもらって行ってきました^^
総勢21名のPTでしたb

P3277503.jpg

3月なんで植物とかはまだちょっと寂しい感じでした。
日陰に少しだけ雪が残っていました。。

P3277507.jpg

一応なんとか登頂b

P3277511.jpg

山頂からは四日市の街並みと伊勢湾を一望b

下山途中に雨が少しパラついたけど天気ももち
怪我もなかったんで良い一日だったなと思いました^^

帰ってからは片づけがメンドクさかったけどzzz
その後の風呂は最高に気持ち良かったです^^b

初詣とイベントと

かなり遅くなりましたが今年の初詣です。
家から1時間くらい?多度大社です~。
上げ馬神事や流鏑馬で有名ですb

P1107062.jpg

最近、ブログ書くときに写真をアップしてなかったんで
とりあえずある写真だけでも><

P1107068.jpg

こっからハウジングセンターです^^
もう終わっちゃったけどニンニンジャーショーですb

P1117079.jpg

からのトヨタホームでおさるさん^^
特にトヨタホームを推しているわけではありません・・・。

P1117085.jpg

ホワイトデー

花粉症で毎日苦しい思いをしながらも
会社へは行ってみる うちわです。
御機嫌よう~

来週はホワイトデーがありますね。
バレンタインデーは
・嫁さん
・会社の人3人(嫁さんの先輩、友達、後輩)
 (俺というか嫁さんへの義理のような・・・w)
から頂きました。

もちろん即日消費で太ってしょうがないですが
甘いものの誘惑には負けてやるのが
大人な対応というものです><

ホワイトデーですが
嫁さんには既にこれをプレゼントしました。



我ながら良いものをプレゼントできたなと^^

嫁さんの先輩には
ゴディバのチョコレート
既に購入済み

嫁さんの後輩は
会社のチームからチームへもらったので
自分の同僚が買いにいくのでお任せ

嫁さんの友達は
和菓子が好きなので、いつも和菓子をプレゼントするのですが
これがなかなか難しい。。
羊羹が好きらしいけど、俺は羊羹が嫌いなわけで・・・
善し悪しが全然解らない・・・><

もう日が無いからそろそろ近鉄百貨店あたりで決めなければな。。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
