

久しぶりにパチってきた

昨日は、友達とキッチンくいしんぼうへ行ってきました。

http://9199.jp/phone_page/03757646/

個人経営で要予約です!
予め食べたいものを伝えておくと、かなりのクォリティで作ってくれます^^

電話した際にこの言葉を言って下さい。
「普通の量の半分くらいで作って下さい。」
大食いの人は何も言わなくても大丈夫だと思いますが
マスターが多く作りすぎる!?のが難点ですww

もう1点大事なことが
所謂、隠れ家的お店ではなく、隠れ家です・・・w
かなり、おいしいです><
が場所がそれ以上に解り難い・・・w

まぁそんな感じで、友達に連れてもらいました^^

■写真_後日UP■







腹ごしらえが終わったところで~
22時~の鈴鹿のキングに突入です!

1パチを打とうって話だったけど
スロットコーナー通ったら・・・
秘宝伝 ~太陽 なんたら~が
あるじゃないか・・・w

初代から好きだしやっぱりこっちを打たないとね^^b

~で8千円投資でBAR・・・
9千円目でBAR・・・

この後なんとかART突入~
BIGとか混ぜながら1500枚ほど抜いて
嫁さんにビール1ケースと+1万5千円で帰宅でした^^

いつもなら写真を撮るんだけど・・・
閉店近くてARTが続いたもんで
そんな余裕は無しでした・・・^^;

テーマ : 小さなしあわせ
ジャンル : 日記

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
