

もうすぐ誕生日なわけですが

今日は、日曜ですが仕事です。
手待ち時間が多すぎて、溜まっていたマガジンを熟読中・・・

もうすぐ、誕生日なわけですが
31歳になります。

10代は、祝ってもらいたい。皆に覚えてて欲しいなんて思っていた気がします。

20代前半は、自分が覚えてて、周りに言って祝ってもらう感じだったかな。

20代後半は、5日前までは覚えてて、当日は忘れていることが多かったような。

で、当たり前のように去年で30歳になって今年は31歳になるわけです。
ケーキ1ホールがキツくなってきました。
3日かけてやっと消化って感じです。

子供は、あっという間に2歳4ヶ月になりましたが
人が31年生きるってのは、それなりにすごいことかもしれないと思いました。
周りのお陰が大きいです。

誕生日で今まで過ごした日数 11324日です。
多いようで少ないようで、よく解らないけど・・・w

あまり関係無いですが一言
「寝て過ごす1日を無駄やと思わない?」ってたまに言われるけど

「俺にとっては、遊んで過ごす一日と寝て過ごす一日は同等の価値がある」
何でたまに遊び断って寝ますけど、すみません・・・。

つ(家族>寝る>勉強>=遊び>>>仕事)

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い申し上げます^^

昨年は、子供も大きく成長し
自分は、ぼちぼち成長し?
体重が80kgになりました。
体脂肪率24%!!
約1/4が脂肪になりました。。。
きっとサシが良い感じになってることかと思います。


P9011575.jpg


今年も一年無病息災で過ごせることを祈ってます^^

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:33才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    4歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
