

ものが無くなると

2011年も後わずかですね。
最近、ちょこちょこものが無くなることがあります。
子供が触っていて、ベビーベッドの下、ソファーの下やら
プリンタの中やら・・・いろいろなところに隠す?放置?
ってな感じで^^;



先日も計量スプーンのおおさじが無くなりました。

嫁さんと一緒に探したのですが
終に出てこずzzz
100均で新しいのを購入することに^^;

で、後日、片栗粉の中に刺さっているのが
見つかりました・・・・
冤罪でしたzzz

冤罪

パソコンを買い換えたい

パソコンを買い換えたくて
最近いろいろ調べているんやけど
昔と違ってパソコンもだいぶ安いね^^

でもでも昔と違って自由に使えるお金もだいぶ安くなってるけど^^;

何を迷っているかというと
ミドルスペックのパソコンを購入するか  → 自己満足度重視
ロースペックのパソコンを購入するか  → お財布に易しい

候補で一番安いのだと4万円くらい
CPU Core2Duo
メモリ 8G
Windows7 Home
HDD 1TB
ディスプレイ一体型
スパーマルチドライブ

候補で一番欲しいのが8万円くらい
CPU Core(TM) i5-2500K プロセッサー (クアッドコア/3.30GHz/TB時最大3.70GHz/6MB)
メモリ 8G
Windows7 Home
SSD 64G
HDD 1TB
ブルーレイドライブ書き込み可
ディスプレイは無しzzz

とりあえずマウス、キーボード、ディスプレイは今あるのを使いまわす。
まぁ、お金はボーナスが出たんで何とかなるとして
何を迷っているかというと
後者のパソコンは、ネットゲームをしなくなった俺には
過ぎたものなんじゃないかと思って・・・^^;

もう少し悩んでみます。
アドバイスあればよろしくお願いします。

プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
