

Fate

最近、おもちゃの卸売りが出来たら
楽しいんじゃないかと企て中です。

いくつかWEBの問屋さんと見つけたんだけど
競争率が激しいのか入荷が少ないのか
新発売&人気だろうと思われるものは
買い付けが出来ない感じです・・・^^;
難しいねzzz

商品もおもちゃってだけしか決めてなくて
漠然すぎるかなと思っていて
ジャンルを決めようと思いながら
フィギュア眺めてたら、こいつすごいな・・・って思いました。

セイバーリリィ


とりあえず、めっちゃ、かっこいいやん。。
こういうの売れたら楽しい気がする今日この頃です。
てか、自分が買いそうだzzz

モンスターハンター3G

モンスターハンター3Gの
発売が12月10日に決定しました。
3Dは迫力ありそうですね。

同僚がPSPでは今後出ないのか・・・?
気にしていました。

「PSPで今後出ないのなら買いたいけど3DS持ってないし・・・zzz」
「モンハンユーザーを振り回さないで欲しい・・・zzz」
なんてぼやいてました^^;

で、僕はというと3DSは持ってないけど
とりあえず、モンハンは予約しましたv

FXをどのようにしていたか

友達から質問があって
携帯のメールでは返し辛いのでブログにアップします。
興味の無い方は悪しからずご容赦下さい。

大体の平日の取引時間が19:00~24:00頃指標発表の前後。
参考サイト:為替リアルチャート
このサイトでは、主な指標発表のスケジュールと重要度をチェック。
重要度の高い指標発表の30分~1時間前からチャートを眺めて方針を決める。

大まかには
指標が良ければ買う、指標が悪ければ取引はしないとかを決めて。。。

チャートの方向感、テクニカル指標のシグナル、
各国の経済情勢など決定する要素は様々かなzzz

実際の指標発表直後から取引を始めて
長期トレンドに繋がりそうなら逆指値だけかけて就寝zzz
短期トレンドなら即売り、もしくは、指値、逆指値をかけて就寝zzz
って感じです。

テレビニュースのワールドビジネスサテライトも結構よかったよb
後は、、、当たり前かもやけど
ダウ平均株価の値動きに為替はかなり釣られると思う。

チャートはMetaTrader4がかなり良いと思うよ。
どっかのサイトで登録して、ソフトをダンロード。
無料で手に入るで使ってみて。
サイトは忘れたzzz
テクニカルチャートの種類が豊富で
自分でも開発できたりと優れものやにb

では、ご武運を~。

長餅がグランプリ^^

昨日、シルシルミシルを見ていたら
三重県の美味しい土産物を紹介していた
三重県の人100人に聞いてみて
ラインキングをするというものでした。

1位 安永餅
2位 生クリーム大福
3位 かたやき
4位 りんごのチョコレート

三重県人なんで
生クリーム大福以外は食べたことがあります。

かたやきは本当にかったいです。
あごと歯が丈夫な人は、めっちゃ頑張れば丸いままでも
噛み砕けるかも・・・
味はほんのり甘くて美味しいです。
硬さ故、何枚も食べるのは疲れるかもです。

りんごのチョコレート(T2)も
良くばぁちゃんが買ってくれます。
俺はシナモンの方が好きです。

で、1位の長餅。。。
そりゃそうだろうと思ったけど、
何で四日市駅裏で聞かれた人が
安長餅って答えるんだzzz

たぶん長餅って答えた人
太白長餅(四日市)と安長餅(桑名)で票が割れるんじゃないかな?
って思いました。

ってことで俺は金城軒の太白長餅が
三重県の一番だと勝手に思っています。

もうすぐ保育園

こんばんは。
息子を21時に寝かし付けて
自分も寝て・・・・3時に起きましたzzz

来週20日から息子のならし保育が始まります。
ちょうど一年前に保育園の予約に行って
待機児童になることなく入園できました。

もう一年経つと思うと早すぎる気もするw

保育園布団

保育園用の布団バックに名前が必要ということで
名前シート?作りました。

画像はmococo ~かわいい素材屋さん~からお借りしました。
ありがとうございます。

パソコン

一年経つとテレビを見ながら
パソコンを操作できるまでに!?

パソコン大好きで、マウスとかキーボードとか
毎日バシバシやってます^^;
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
