じゃがいも収穫


2011.07.08 雨の次の日の晴れでした。

じゃがいも
じゃ、、じゃがいもが枯れてるzzz
って枯れたら収穫時らしいです^^;
畑をやって勉強になること多いねw

じゃがいも収穫
で期待の初収穫!!
ちっさいよwww
久々に笑えましたw
まぁ、初収穫です。

トマト
とまとの支柱立てして

きゅうり
きゅうりの支柱立てました。
ってきゅうり元気なくね・・・?

とうもろこし
とうもろこしは周りの草をむしりました。
雨の次の日やったから楽でした。
周りの畑と比べるとだいぶ小さいです。

落花生
落花生も周りの草むしりました。

すいか
すいかも周りの草むしって
相方がむしった雑草を放置して
ビニルシートを敷きましたzzz
まぁ、いいらしい^^;

全体
ということで今日したこと
・草むしり
・すいかのビニルシート
・トマト、きゅうりの支柱立て
・新しいドア取り付け
・とうもろこしの植え替え
  左から2番目の畝が空いてたんで余ったとうもろこしを植え替えました。

次回すること。
むしった草を焼却。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク