指輪購入後・・・?

2/7に結婚指輪を購入してから・・・
半月くらいが過ぎたんですけど

ふと気づいたことが
クレジットカードの明細に購入した履歴が反映されていない・・・w

もっと後に購入したものとかは
明細に反映されているのに
どういうことなんだろう・・・
高いものは反映されないのかな・・・?

もしかして、このままタダになるのか!?
と思ってみながら、しばし様子見することにしますw

いやでも・・・気になる
で調べてみると
http://okwave.jp/qa/q3823943.html

通知タイミングが加盟店によって異なるようです
ってことは、指輪を受け取ってから反映されるのかも
知れませんね^^;

鴨川ホルモー

今日はいい天気でしたが
家で鴨川ホルモーを見てました。

彼女は途中で寝てしまいました・・・zzz

感想は思ったより
つまらなかったです^^;

意外性を持たせてきそうな
ストーリー構成と思ったのですが
意外性が無かったです^^;

でも、最後に山田孝之が栗山千秋に
一言言うシーンがあるんですが
栗山千秋の返しが純粋でドキっとしました^^
そこは好きかなw

まぁ、見たい人は見て下さい。

子供は元気DA!!

今日は、弟が法事に行くために
甥っ子を家に預けにきました。

家にはおとんと俺と二人しかいなかったので
二人で面倒を見ることに・・・
とにかく元気だ・・・^^;

俺は、とりあえず風呂入ることに
で、風呂から出てくると・・・
おとん「あかんって言っとるやろうが!」
怒鳴ってる・・・?

部屋に戻って、また二人で面倒を見ることに
で、しばらくして髪を乾かすことに
さらに、しばらくすると
おとん「あかんって言っとるやろうが!」
怒鳴ってる・・・??

仕方なく疲れさせて寝させる作戦に
甥っ子と二人で外へ散歩することに
自動車を見て・・・とりあえず走る!
バスを見て・・・とりあえず走る!
電車を見て・・・・(ry
犬を・・(ry
公園でブランコに乗せてみたら
大喜びだったw

彼女が家に着たんで帰ることに
で、彼女に任せて
疲れて30分くらい寝てしまったzzz
完敗ですzzz

子供はすごいなと思ったことが
テレビを見て
「SANYO」
ガスファンヒーターを見て
「TOHOガス」
って喋ってた^^;
そんなとこは弟と似てると思いました。

そして、子育てって大変だなと思いました^^;;

最近は本当何でもあるね

まだまだ寒く
まだまだ痒みも大丈夫な今日この頃です^^
(花粉症怖い・・)

最近、牛丼を値下げして話題なってましたよねw
牛丼並み280円!!
そんな庶民の味方のお取り寄せ発見しました^^



5杯分で1500円。
店で食べるより高いのが少し気になるけど・・・w
でも手軽さがいいよね^^
チェーン店のレトルトを侮るなかれw
結構おいしいです。

結婚指輪購入^^

2/7 結婚指輪購入

朝起きて、彼女と集合して車でGO!しましたw
集合したのは11:30でしたが・・・

東名乗って三越近辺までは
難なく到着^^
三越が近くなってきたんで
印刷しておいた周辺駐車場の地図を彼女に渡して
ナビしてもらうことに・・・

三越・・・通り過ぎた・・・
てか渡した地図見てねぇ~しzzz

その後、行き当たりで駐車場に止めようとするも
高さが1.55m以下の制限のとこが多くて
2箇所でUターンするはめに^^;;

何とか30分後くらいに駐車できたけど・・・
俺、半ギレzzz
俺「駐車場の地図見ようよ?」
彼女「一目見て覚えたもん」
俺「じゃぁ何で通り過ぎるわけ?」
彼女「地図の見方が解らなかった・・・」
俺「じゃぁ解らんって言おうよ・・・」
彼女「だって恥ずかしいやん・・・」
まぁ、許すことに・・・

で指輪は一度見に行ったシャネルへ
この前行ったときは、いろんな店を回って見て
日をおいて見てもやっぱりシャネルが良いらしい
シャネルで指輪を決めました^^
指輪の裏にイニシャルと日付も入れてもらうことに
(イニシャル二人とも一緒だけども・・・w)
二人合わせて34万円
クレジットカードが切れるか心配だったけど
無事会計することができました^^

婚約指輪は無い代わりに結婚指輪は
良いのを買う約束したし、少々高かったけど
まぁ良い買い物ができたと思います。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク