最近、勉強中b

12月くらいに彼女ができたんですけど
その彼女とのある日の会話。

彼女「何で今の仕事してるん?」
俺「別にやりたいことないし~^^;;」
彼女「もっとイイ仕事探したら?」
俺「今の仕事は不満も多いけど。。就職活動めんどいやんかぁ。。。^^::」
彼女「今の状況に甘んじてるな(笑)」

で、ちょっとカチンときて。。。(まぁいっつも何か始めるときはこんな感じ。。
とりあえず手に職?手に資格!?
ってことで行政書士を勉強してみてます^^

何で行政書士なのかというと
最近、親父殿の借金のせいで
家の登記簿を親父⇒おかんに移すのに書類を一式作成して
司法書士が面白そうだな~と思って。

その布石として、まずは行政書士をとb
簡単なところから攻めていく作戦です^^

半年後に資格試験を受ける予定です。
プロフィール

うちわ

  • Author:うちわ
  • 年齢:35才 ♂
    出身地:三重県

    一児のおとうちゃんになりました。
    6歳男の子ですb
    焼きレバーが嫌いだなんて言ってられないですね。
    ブログは、気が向いた時、更新です><

    子供、ゲーム、資格、など雑記です。
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク